FC2ブログ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
パパチョキ ~お父さんの小遣い貯金通帳~
MENU
TOPページ  ご挨拶  管理人の紹介 当ブログについて
免責事項  稼ぐ前の準備 ポイントサイト  メールクリック 
携帯ポイントサイト アンケート  メール受信  アフィリエイト
リンクスタッフ クリック保障  ミステリーショッパー  収支報告 
相互リンクについて      
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロモーションサービス関連オススメ
2011年06月11日 (土) | 編集 |
販売のプロモーションについて調べていたらトスマックの名前を見つけました。
私が販売のプロモーションについて調べるようになったのは、あるテレビ番組で様々なプロモーション方法をみて興味を持ったからです。
プロモーションについて調べているとトスマックの名前をネットや雑誌等、様々な所で見かけます。
私はプロモーション方法を知る事だけに専念していたので、あまり企業のことは気に留めずに調べていました。
それはトスマックの事も同様で、始めは注視するという事もあまりしませんでした。
ですが何度も目にしている内に気になるようになり、 ある日、ネットサーフィンをしていた時にいつものようにトスマックの名前を見つけたので、 ホームページを見てみる事にしました。
私はよく、気になる単語や企業について調べてみる事が多いので今回の様に調べる事はよくあります。
ホームページを見て分かったのはトスマックと言う企業が、 プロモーション方法を提供する企業という事でした。
今まではプロモーションの方法そのものにこだわって調べていたのですがトスマックのようにプロモーションを提供するという 視点に驚き、関心を持ちました。
トスマックのプロモーション方法は、今まで調べた中では見た事がないような新しいプロモーションでした。
ホームページによるとプロモーションの企画立案、製作、納品といった一連のサービスを提供するというのが トスマックの事業内容のようで、 長年のノウハウを利用してお客様のニーズに適したソリューションの提供を行っているそうです。
具体的にいうとトスマックが クライアントの行いたいプロモーションに対し、マーケティング・プランニングやクリエイティブな段階的な視点で一つ一つサポートしていく、という事のようです。
例えば、マーケティング・プランニングならコミュニケーション戦略や、調査分析というところもトスマックが行ってくれるようです。
先ほど挙げたクリエイティブな所といえば、ポスターなどの広告の制作や、POPやイベント等の販促のところまでトスマックが サポートしてくれるのだそうです。
商品開発や製造・加工、受発注管理といった段階までサポートするというのだからトスマックの持つ能力の幅広さに、 調べている間中、ただただ感心していました。
今、例に挙げたのは開発から提供までの流れ関するに部分ですが、 品質管理体制の部分にもトスマックは サポートをしてくれるのだそうです。
言葉通り、品質管理の面だけでなく企画・デザインによる構造上の提案などもトスマックのサポートの 範囲内なのだそうです。
さらに素材や人材、スケージュールの管理といった営業の推進や生産などの各セクションの管理に付いてもトスマックは 相談に応じてくれるようです。
サポート体制が細部に至るまで徹底しており、ここまでプロモーションをサポートしてくださるならトスマックに依頼をする企業は 安心して任せられそうですね。
ちなみに、プロモーション全体のサポートもさることながら、 全体の流れの中の、各セクションの部分においてもトスマックは細かなアドバイスをくれるようです。
必要な時に必要なところだけお願いできるのはいいですね。
プロモーションの提供だけでなく、 環境対策への取り組みにもトスマックは 力を入れているそうです。
エコバッグの製作や、再生紙を利用してつくるエコ商品をトスマックは提供しているようで 中には社のオリジナル商品もあるそうです。
また、『チーム・マイナス6%』へ参加することでトスマック企業として環境対策に取り組む姿勢も示しています。
話は変わりますが、ダンボールの素材でできた商品棚を、目にしたことがあると思います。
実はあの棚はトスマックのオリジナルなのだそうです。
紙製でエコロジーなだけでなく、折りたたみできて輸送コストが掛からないのが最大の利点です。
トスマックの発想力は凄いですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。