FC2ブログ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
パパチョキ ~お父さんの小遣い貯金通帳~
MENU
TOPページ  ご挨拶  管理人の紹介 当ブログについて
免責事項  稼ぐ前の準備 ポイントサイト  メールクリック 
携帯ポイントサイト アンケート  メール受信  アフィリエイト
リンクスタッフ クリック保障  ミステリーショッパー  収支報告 
相互リンクについて      
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
new CR-V
2011年08月26日 (金) | 編集 |
久しぶりに心躍るnew carが発表されようとしています。

HONDA CR-V

CR-V

フルモデルチェンジが予定されている4代目CR-Vです。

現行のモデルもヨーロピアンな形で好みであり、欲しい車の一つではありますが、内装の感じが好みでない(特にインパネ周り)のと燃費が少し悪いかなァといった事で候補からは外していましたが、先日、ホンダ公式サイトで発表されたプロトタイプが現行に負けず劣らずカッコイイ!!

プロトタイプと言えど公式サイトでの発表と言うこともあり、恐らくこのままの形で発売になる事が予想されます。

現在は、この斜めからの画像しか確認してませんが、リアの画像も是非、見たいものです。一部某スクープ誌に斜め後ろからの写真がありましたがハッキリとは分かりませんでしたのでクリアな画像で見てみたいものです。

あくまで噂ですが2000ccもラインナップに加えられるとか・・・!?

このフォルムで2000ccはかなり魅力的です。価格も抑えられ、燃費の改善も期待出来そうです。後はインテリア関係がどうなるのか楽しみです。

期待通りであれば間違いなく管理人の候補になると思います。

発表は年末年始あたりが有力かと・・。続報を楽しみにしています。

テーマ:ひとりごと
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。